ブログって ありふれてる?

定年を記念に

ブログをはじめてみました 

YouTubeなどみると

ブログはもうオワコン

などと言ってるけど

ホントかなぁ?

もう ありふれてる

て ことかなあ?

でも

いまもむかしも

おんなじだと

思うよね

コンテンツが増えてくると

世間は止めたがるよね

ほらほら1970年代

近所にギター弾いてる人

ゴロゴロいたよね

いまじゃ

考えられないけど

高校のとき

単車に乗って

デート(古っ)^_^してた友達いっぱい

いてたウンウン

まぁ危険なことや人にめいわくになること

は別として

とにかく増えたら困るひとがいるから

だろうね

きっと

わたくしは

そう思うなぁ

まぁブログをはじめるひと

ボチボチ

がんばりましょうね